ここから本文です

fprintfについて

caf********さん

2012/12/418:17:55

fprintfについて

プログラムの一部分です。

fopen_s(&file7,"俺.dat","wb");
for(d4=1;d4<=2000;d4++)
{
for(d2=1;d2<=100;d2++)
{
fprintf(file7,"%d,",actor[d4-1][d2-1]);
}
}
fclose(file7);

fopen_s(&file3,"お前.dat","wb");
for(d2=1;d2<=2;d2++)
{
fprintf(file3,"%d,",kekka[d2-1]);
}
fclose(file3);

配列actorと配列kekkaに様々な数字が入っているはずなのですが、datファイルを覗いたところ0しか入ってませんでした。
最初のところで配列を0で初期化しています。

あとfprintfのところで、ブレークポイントを設定してF5押したら、datファイルに様々な数字が入ってました。

困っているので助けてください。

補足改行してもダメでした

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qui********さん

2012/12/422:31:46

> datファイルを覗いたところ0しか入ってませんでした。
これはどの時点の話? って補足使っちゃってるから答えられないか。
datファイルの中身について論じるならプログラムが終わった時点だろうけれど、fprintfのところで覗いた時とfcloseの後でファイル内容が変わっちゃってる、という話なんでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/6 22:30:38

降参 どもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bt_********さん

2012/12/419:01:08

サラっと見ただけなんですが、fprintfで"%d\n"みたいに改行はいえないんですか?