ここから本文です

クリスマス当日にホテルの予約ってできますか?

ipferzさん

2012/12/418:57:02

クリスマス当日にホテルの予約ってできますか?

場所は大阪梅田です、出来れば安いところでお願いします!

閲覧数:
649
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seodenouさん

2012/12/419:00:11

キャンセルがあれば取れるとは思いますが、予約が無難です。キャンセル空きあれば安いとは思いますが。
ちなみに梅田で今から予約するのも結構大変だと思います。試しにじゃらんなどで調べてみて下さい。ほぼ満杯だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/12/423:47:25

空室はたくさんありますので可能だと思いますが、当日では考えている
ホテルがあいているとは限りません。

2012/12/421:01:06

クリスマスは日本では平日ですから空き部屋のある確率は高いです。
ただ、飛込み客はあまりいい感じではないですから、予約して堂々と行った方が良いですよ。
どこでも空いているから、いまのうちにお好きなホテルを見つけてくださいな。

2012/12/419:35:05

今年の並びだと
22、23および24のイブは厳しいと思いますが、25は取れるでしょう。例年25は休前日にならない限り混まないです。