ここから本文です

年の差夫婦、カップルの夜の営みについて。 彼40歳、私23歳の17歳の年の差カップ...

fmamfnさん

2012/12/423:14:21

年の差夫婦、カップルの夜の営みについて。

彼40歳、私23歳の17歳の年の差カップルです。

8月にプロポーズされ婚約中ですが、歳の差があるからかエッチの回数が少ないです。

彼自身エッチは大好きら

しく、セックスレスにはなりたくないようですが、月3.4回と回数が少ないです。

恐らく回数が少なくても彼は満足してると思うのですが、23歳の私としては少ない…

年の差カップル、夫婦の方はエッチはどうしてるのでしょうか?

やはり男性が頑張る方が多いんですかね?

ご意見ください。

閲覧数:
165,747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/12/911:05:43

年の差夫婦です。
夫とは30才ちょっと離れています。
私は24才で結婚。
現在結婚10年目です。
子供が出来る(妊娠する)までの一年程の間、半年ほどは同棲しました。
その間はほぼ一日おきにしていました。
妊娠中や産後(子供は2人です)はしない期間もありましたが、週1くらいになったかな。
今では月に2〜3回です。
質問さまが今でも物足りないなら、その後は確実に欲求不満になると思います。
考え直すか、良く話しあった方が良いです。
また、年を重ねると挿入が難しくなるかもしれません。
愛撫だけでも満足ならば話し合って回数を増やせば良いですが、相手に挿入や射精を求めるならば、かなりの不満になると思います。
私も女盛りの30代とも言われる時期で少々物足りないので、挿入なしのお互いの愛撫だけでも良いから回数を増やしてと話しをしようと思っています。
ただし、性生活は個人差があるので若いカップルでもレスになったり、若い男性でも中折れしたりするらしいので、年齢がいっているから、出来ないと言う事はないと思います。
でも、どんなカップルでも付き合いたてが一番旺盛な時だと思います。
忙しくて会えないとかする時間がないとかでないならば、これから確実に回数は減ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_susino1さん

2012/12/905:40:48

彼が年上だししょうがないかと…

よほど彼が絶倫じゃないかぎりSEXは減ります。

どんなに愛があってもSEXが重要なら、そのことは考えて結婚しないとだめです。

mishima2329さん

編集あり2012/12/702:16:36

我が家は、私23.主人43の20歳差夫婦です。
うちは、付き合いだした頃や結婚当初は毎晩でしたが笑
今は、旦那が定年する前に子供を成人させる為に、子供をバタバタ作りました。
子供は、2歳とお腹に9ヶ月だから、ギリギリセーフで、定年の事を考えると今回で最後です。
だから、夜の営みは、もう6ヶ月してなくて、しかも来月出産で産後の事を考えるとあと6ヶ月くらいできないかもしれません。
旦那は長距離ドライバーなので、毎晩いないし…
だけど、週に2〜3日しか夜はいませんがら私は必ず主人とお風呂に(今は3人(^ ^)入るし、同じ布団でぴったりくっついて甘えて寝ます。
性生活がなくても、スキンシップがあるので、今は問題ないし、歳をとって本当に性生活がなくなる時がきてもいいように、逆に今から性生活よりも大切なものを見つけたらきっと大丈夫!
出産が落ち着いたら、きっと月に2回くらいになると思いますが(妊娠前もそれくらいでしたし、)、私は十分です
旦那は、少ないと思ってるかは分かりませんが、誘われたら断りません。

uhgfvcxpさん

2012/12/423:32:59

今でも、彼は頑張ってますよ。これからは、もっと減ります。あなたが、40代の時、彼は60です。

Sexなんてないでしょう。だから、妻の浮気が年齢差夫婦は、多いです。

離婚もね。今は良いけど、夫の老後の世話や介護も早いです。

あなたが、今出産しても、子が20の時に、彼は還暦のおじいちゃんです。急がないとね。