ここから本文です

私は22歳の女子です。 私の悩みは、 クリトリスの長さが 小指一本分ぐらい ...

adg********さん

2012/12/423:56:00

私は22歳の女子です。

私の悩みは、
クリトリスの長さが
小指一本分ぐらい
あることです。泣

自分では気付かなかったんですが
以前付き合っていた
彼氏に言われて
初めて気が付きま

した。

自分でこっそり鏡をみて、
あまりのグロさに
なかなかのショックでした。。泣

そして、知恵袋でも
調べたのですが、
異常な程に大きい事に気付いて
手術した方が良いのか
真剣に悩んでいます。

歩いてたら時々
パンツにも絡まります。泣

誰か教えてください!!!

閲覧数:
10,616
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/12/500:30:10

やや大きいですが手術するほどの事もありません。
普通の場合でも9割が中に埋もれて1割が出ているにすぎませんが、貴女はほんの少し露出部分が多いにすぎなく実はとてつもないSEX感度の女性です。
恐らくは性交でクリトリスが擦れるとそれだけで感じて仕方ないのではありませんか?
病気でもありませんから、形成外科での性器縮小手術なんて無駄の一言です。
確かに私の遍歴でも第二関節以上のクリの女性はまだいませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

編集あり2012/12/913:25:42

手術なてとんでもないです(もったいない)万人あるいは百万人に1人と言うまさに名器の持ち主です。自身もってください

貴女の旦那さんになる人がとてもうらやましいです。 出来るものなら私の全財産投げ出し貴女を手に入れたいです。ホシイデス