ここから本文です

ハイオクで走る日本車はありますか?

muk********さん

2012/12/511:22:00

ハイオクで走る日本車はありますか?

閲覧数:
1,280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2012/12/511:27:28

どの車に「ハイオク」入れても走りますよ。

ある3000cc以上の車はハイオク指定になってる場合が多いです。

質問した人からのコメント

2012/12/12 12:38:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/12/516:41:20

>>ハイオクで走る日本車はありますか?<<

日本車のガソリンエンジンは全てハイオクガソリンで走れます。
レギュラーガソリンを推奨している国は日本位なので、海外輸出車両は全てハイオク仕様です。
海外にレギュラーガソリン自体存在しないからです。

aaaさん

2012/12/516:39:26

結構ありますよ。
小さい物なら1500cc位からハイオク車あります。

run********さん

2012/12/512:01:47

トヨタの86、マツダのRX-8、ホンダのNSX・S2000、ニッサンのGT-Rなど
ハイオク指定の車はこのほかにも結構あります。

排気量が2500より大きい車に多いですよ。

gc8********さん

2012/12/511:25:45

今の日本車に『ハイオク専用』車はありません。

2012/12/511:24:05

ガソリンエンジン車ならすべてハイオクで走ることができます。