ここから本文です

幼少期の思い出を教えてください

smi********さん

2012/12/511:48:44

幼少期の思い出を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2012/12/1020:11:57

夏休みになると、午前中に夏休みまんが大会と言うのを放送していて、マッハGo Go Goやひみつのあっこちゃんに魔法使いサリーにモーレツあ太郎などのアニメ(当時はまんが)を良く見てました。

まんが大会なのに頑張れ悪魔君や河童の三平妖怪大作戦やウルトラマンやジャイアントロボにキカイダーなどのドラマの再放送も放送していて、朝9時半くらいから10時半くらいに終わり、その後4チャンネルにして、 ウッホ、ウホウホ、ウッホっホっ~、ウッホ、ウホウホ、ウッホっホ~。大きな山をひとまたぎ、キング~コングがやってくる。怖くなんかないんだよ~。キング~コングは友達さ。

の歌を待ち望んでキングコングを見てました。

その後ロンパールームを見て、昼飯食べて速攻で遊びまわって、夕方は午後5時半から日テレのアニメの再放送、アパッチ野球軍とかタイガーマスクとかルパン三世とか巨人の星を見て、午後6時半から東京12チャンネル(現テレビ東京)に変えて、シンドバッドの冒険とか出てこいシャザーンとか幽霊城のドボチョン一家とかチキチキマシン猛レースにトムとジュリーなどのアメリカンアニメを見ていて、夏休みの宿題は夏休みが終わっても終わらないで、8月31日から一週間くらいは毎晩毎晩夜中の日付が変わる時まで、親に起こらながら、必死こいて宿題をやってました。 (涙

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる