ここから本文です

紐が取り外し可能なブラなんですが、つけていると紐がかってにとれてしまいます。 ...

pmp********さん

2012/12/514:51:23

紐が取り外し可能なブラなんですが、つけていると紐がかってにとれてしまいます。
これを取れなくするにはどうしたらいいのでしょうか??

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/12/617:35:55

紐を内側から外側か、外側から内側か って2選択あると思うので、自分的に外れない方でにひっかけるとよいですかね。
私は肩幅がなくて紐がずれていく方なので、外側から内側にしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2012/12/515:02:48

きちんと付けれてないのでは。 アジャスターで調節してピッタリ合わせればとれないですよ。