ここから本文です

ジャイロボールはすごい魔球?

que********さん

2012/12/520:04:40

ジャイロボールはすごい魔球?

閲覧数:
926
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2012/12/520:10:31

聞こえはすごいけど、全くたいした球じゃ無いです

実際に投げる人が近くにいるのでわかります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/12/611:25:51

ジャイロより、江川のストレートの方が「魔球」です。

マジ、浮き上がってくるんですから。