ここから本文です

andropってバンドのファン層は女性が多いですか? たまたまCDを買ってみたらサ...

djt********さん

2012/12/603:10:16

andropってバンドのファン層は女性が多いですか?

たまたまCDを買ってみたらサイン会参加券みたいなものもらって、丁度学校帰りに寄れる時間なので行ってみようか悩んでいます。

自分は男

で友達が付いてきてくれると思いますが、並ぶのは一人になると思います。
やっぱり浮きますかね?
サイン会に一人で参加する男って珍しいですか?

閲覧数:
1,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スピカ☆さん

2012/12/612:20:44

サイン会、羨ましいです!

私は女ですが
ライブに行ったりしても男性1人できてる人いっぱいいましたよ!
どっちが多いとかはあまり感じませんでした(^o^)

質問した人からのコメント

2012/12/7 21:57:57

笑う 内澤さんにサイン貰えました!
行って良かったです!

でもやっぱり女子多かったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2012/12/615:34:32

先ほどサイン会に参加してきましたが、男性一人で並んでる方結構いましたよ^^

一人でも全然大丈夫だと思います(^^♪