ここから本文です

ストリップ場でオナニーしたらどうなりますか? 通報されたり追い出されたりしま...

kni********さん

2012/12/610:22:51

ストリップ場でオナニーしたらどうなりますか?
通報されたり追い出されたりしますか?

閲覧数:
19,377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2012/12/814:25:00

現在では劇場内では「オナニー禁止」の張り紙がされているところが多いですよ。
現場は見たことないですが、客から従業員に通報され、退場を告げられるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hes********さん

編集あり2012/12/612:21:27

さあ~?どうだろうねえ。

私が若いころはそんな奴って結構いましたけどね。(30年くらい前)

それどころかそこで抜いてくれる店なんかもありましたよ。