ここから本文です

日干蔵干傷官-沐浴を持っています。技術的なことはいいのですけど仕事が長く定まら...

アバター

ID非公開さん

2012/12/615:24:48

日干蔵干傷官-沐浴を持っています。技術的なことはいいのですけど仕事が長く定まらず会社を辞めてしまいます。
多少傷官が影響していると思われるのですけど、悪影響が出なくするのはどうすればいいのでしょうか?

補足男姓です。昭和44年10月3日生まれ14:15生まれ 岡山県生まれ
正社員とかにも縁がありません。契約社員にはなれますけど
正社員にはなれません。結婚運なし 恋愛運もありません

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

編集あり2012/12/711:57:29

補足も見ました。

「変化移動」の星があるので、じっと座っての作業などをしていると、ソワソワして来て何となく落ち着かなくなって、職場を変えたくなる・・・という心理ではないでしょうか?

そのような場合は営業外交・物流関係などで、とにかく「いつも忙しく動き回っている」様なものだと職場が安定します。

あなたは「午後型」でもあるので、食べ物関係・・・ピザなどの配達も向くでしょう。リサイクル関係とか、身体が丈夫であれば解体業なども向きます。

正社員に成れない・・・というのは、命式から観て、通常なら運勢が強いのに分かりません。

退職を考えたり、仕事を探しているのなら今年は一番難しい年回りです。 2014年からは徐々に運気が上昇します。

注意: 占いは、干支暦で観るので1年は、2月上旬の立春から翌年の立春までです。

精神面で停滞しているものがあるなら、『ツキを呼ぶ魔法の言葉』 五日市 剛著 を実行して払拭するべきです!

あなたは、人が「これはとっても出来ることじゃない!」と思うような事でも実現に向けて熱意を持って取り組めるよう
なものを持っているので今後は、学術・芸術・学問など精神的な分野での活躍も考えられます。 プロフィールの中の「ブログ」中程でウール・ワースというアメリカの実業家の伝記を紹介しています。 参考までに見て下さい! 「ヒランヤ」(六角形)も使ってみる事をお薦めします!

☆ 不明な点は何でもどうぞ! (=^・^=) 掲示板もあります。

命式全体を観てからコメントしたいです。

プロフィールの方でも良いので、誕生日(年・月・日・何時何分)・出身地(県名、最寄の市の名前)・性別を出して下さい。 出来れば今迄の業種も知りたいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる