ここから本文です

島根県浜田市から出雲までの車での移動時間どれくらいですか? 福岡県から出発し...

uni********さん

2012/12/616:11:25

島根県浜田市から出雲までの車での移動時間どれくらいですか?
福岡県から出発します。

閲覧数:
3,018
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai5********さん

2012/12/716:09:52

江津ICからでも1時間30分なので、浜田からは2時間くらいかかります。
http://www.izumooyashiro.or.jp/hitobito/access/index.html

浜田に用事がなければ、福岡から山陽道→広島道→中国道で三次まで行き、国道54号線を通って吉田掛合ICまで、松江道→山陰道で出雲までが楽です。
三次から出雲が1時間20分くらいです。

質問した人からのコメント

2012/12/7 21:24:27

成功 解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/616:59:36

浜田からR9だけで約2時間20分くらいでしょうか。浜田~江津間を山陰道に乗ると少し早くなります。

たかおさん

2012/12/616:58:33

浜田市役所→出雲市役所と仮定すると90キロあまり。 雪が無くて2時間ちよっとです。

ナビとは違いますけど。

http://www.navitime.co.jp/?orv=475496568.125625813..%E6%B5%9C%E7%94...