ここから本文です

僕は12歳の中学1年生です。最近胸のあたりにしこりがあるのですが、まさか乳が...

pan********さん

2012/12/620:54:52

僕は12歳の中学1年生です。最近胸のあたりにしこりがあるのですが、まさか乳がんかなぁと思いまして、男性でも乳がんになるのですか?? ちょっと心配です。はやめの解答待っています。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2012/12/623:33:16

大丈夫ですね。あり得ないですね。

質問した人からのコメント

2012/12/6 23:41:35

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

piy********さん

2012/12/621:08:18

男性乳癌もありますよ。女性の1%以下ですが。
発症年齢は65歳以上の高齢者がほとんどです。12歳のあなたはまずありえませんね。
女性でも10代はほとんどありえません。ましてローティーンでは。
男の子でも成長期には乳腺が張って痛みます。あまりよけいな心配はしないよう。