ここから本文です

大阪在住です。ももクロのクリアファイルを求めてファミマを7〜8件回ったのですが...

nag********さん

2012/12/621:25:31

大阪在住です。ももクロのクリアファイルを求めてファミマを7〜8件回ったのですが、一冊も見つかりませんでした。
地域によって発売日が違ったりするのでしょうか?それとも売り切れなんでしょ

うか?

閲覧数:
189
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2012/12/714:04:59

関東ですが、何件かファミマを見て回って、1冊残ってた店が2店でした。

売り切れの可能性が極めて高いです。

さらに何店もハシゴするくらいしないと難しいかもしれません。

お客の流れの悪そうな店なら、まだあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/12/7 17:42:56

今日も20店舗ほど回ったのですが
一冊もありませんでした。
もう諦めます。回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2s********さん

2012/12/715:17:42

関東の田舎です

余裕で買えました。
こんな時ゎ田舎で良かったです。
因みに発売された初回限定版CDなんかも
あったりしますf^_^;


ついでにキャンペーン後にポスター、のぼり、入口上の横長の貼りを
貰う約束もしました。


イベントの時ゎ田舎な為皆様より苦労しますが…

app********さん

2012/12/713:20:07

地方も1日遅れの販売だったようですが、大阪は当日発売されてると思います。
関東も当日の内に見かけない店舗もあったので売り切れの可能性が大きいですね。

全発行部数のうち書店やコンビニでも取り扱っていて、その数%分がファミマで販売しているだけなので、ファンがこぞって購入したら流石に在庫はなくなるでしょうし。
少し道から外れた店舗だと見かけたりはしたのでそういう店舗ならあるいは。

mik********さん

2012/12/701:02:05

それは店員さんに聞くのが一番手っ取り早いのでは…