ここから本文です

皆様の、今年の冬のボーナスは、基本給の何ヶ月分ですか?ちなみに、自分は、2.4ヶ...

zzt********さん

2012/12/621:58:57

皆様の、今年の冬のボーナスは、基本給の何ヶ月分ですか?ちなみに、自分は、2.4ヶ月でした。(ToT)

閲覧数:
1,313
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/12/705:51:59

2ヶ月分です。手取りは50くらいかな。

質問した人からのコメント

2012/12/7 12:40:50

なるほど。ボーナス出るだけマシですよね。皆さん、回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス の求人情報(3,208,759件)

ボーナス多めでシフト制の介護職
  • グリーンストック株式会社
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜29.4万円
  • 三重県朝日町柿(大字)
三重介護.com
ボーナスあり!カンタン仕上げ作業
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 福島県川俣町
エヌエス・テック株式会社
一般事務 受付事務 正社員 残業ほぼ無し ボーナスあり 接...
  • 北北海道三菱自動車販売株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜23万円
  • 北海道旭川市
ワークゲート
増員なんといってもボーナス有
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第3営業グループ(小山事業所)
  • 派遣
  • 時給1,380円〜
  • 栃木県小山市小山(大字)
求人ジャーナルネット
ボーナス2回ー介護職
  • 香川介護求人センター
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,000円
  • 香川県三豊市・その他の勤務地(1)
香川介護求人センター
昇給やボーナスでしっかり頑張りを評価バス運転士
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
退職金&ボーナス有の好待遇*+【マリークヮント】@新潟...
  • 株式会社iDA
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 新潟県新潟市中央区
はたらこねっと
ボーナスありグループホームでケアマネージャー
  • ヒューマンブリッジ株式会社 大分事業所
  • 派遣
  • 月給17.6万円〜22.5万円
  • 大分県大分市
求人アスコム
まかない、ボーナスありのキッチンスタッフ
  • 株式会社大昌園
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,500円
  • 秋田県秋田市
workin
[A][P]ボーナスもあり高時給1100円以上のホール・カウン...
  • マルハン矢吹店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福島県福島市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2012/12/701:29:51

0.3%位です…。雀の涙ほどでも、出ないよりは良い…泣 今年は怪しいですorz

fri********さん

2012/12/623:37:35

1.1ヶ月らしいです。パートです。

cro********さん

2012/12/623:06:16

未定です。最悪0ヶ月…(´;ω;`)

u_r********さん

2012/12/623:04:39

うちは2か月分、と基本的に決まってるらしいので2か月分です。
でも、ずーっと派遣社員だったのでまともなボーナス貰った事ないので嬉しいです。
まあ、年収にすると大して増えてないんですけどね、月収は派遣の時のが良かったので。

bak********さん

2012/12/622:40:57

2ヶ月分です。

でも、基本給が低いので、さほどの額になりません(泣)