ここから本文です

創価学会を脱会した有名人を教えてください。 ジャガー横田 柴田理恵 泉ピン子な...

gen********さん

2012/12/623:06:37

創価学会を脱会した有名人を教えてください。
ジャガー横田 柴田理恵 泉ピン子などが脱会したと聞きました。

閲覧数:
121,178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2012/12/701:34:30

工藤夕貴・杉田かおる・落合夫妻が、脱会して正法に帰伏したと聞いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rev********さん

2012/12/623:33:31

それは完全にデマです。