ここから本文です

知能指数が高い人ほど韓国人女性に惹かれる現象について。

paj********さん

2012/12/701:08:33

知能指数が高い人ほど韓国人女性に惹かれる現象について。

はっきり言って、皆さんが普段接している人とは違う世界の話です。お金にしたって格にしたって。疑問なので質問させてください。お願いしまーす。

最近名門高嶋家の三男さんが離婚調停を申し出たそうでーす。

そもそも彼は、母が韓国人で準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた美元、に7日でプロポーズするほどベタ惚れてしまったわけです。
お金持ちで、背も高く、ハンサムで、家柄もいい名門で優しい彼。。

父親は日本人なら誰でも知ってる高島忠夫です、母親の宝塚星組の男役トップスター寿美花代は松平家出身の名家で美貌が知られている。
政伸は奥さんに特大のダイヤを贈ったり、パーティーを盛んに開くなど奥さんにたくさん尽くしてくれました。美元は日本人からよく差別を受けたそうなので理想的な旦那に捨てられて残念でしたよね?

韓国紙によれば在日コリアンである井川はるかはファッションデザイナーの松本与(あとう)と結婚しました。彼は超名門の出身でした。徳川家の血筋でしかも大手音響メーカーの「パイオニア」の創始者の孫なんです!!

『世界で最も有名な日本人俳優』渡辺謙は韓国系の南果歩
『資産数百億?芸能界随一の高額納税者で笑いの天才』 松本人志は宣喜娜
『同じく高額所得者で日本の関東のお笑い筆頭 木梨憲武』は安田成美
『ミュージシャンとして世界的に人気』 ガクトは韓国人女性と結婚していた
『芥川賞受賞、映画監督としても活躍』 辻一成も韓国人女性と結婚
『歌舞伎世界では有名らしいサラブレッド』 市川染五郎も韓国籍女優との間に子供
『日本の現内閣総理大臣』 菅直人も韓国籍女性に隠し子がいる
『中国との尖閣ビデオを流出させた日本のパトリオット』 一色正春もアメリカ出身の韓国人女性と結婚

どういうことですか!?NO1ばかりじゃないですか?
日本男性の99パーセントがキモいとしても
1パーセントの優秀で有能でお金持ちでカッコいい男たちは、韓国系を筆頭とした外国系女性を選ぶわけです。(山下智久ーフランス人 瑛太ー木村カエラ もう外国系まで入れるとキリがありません)

なんてこんなことになってしまったのでしょうか??
不思議です・・・なんで優れれば優れた日本の男性ほど韓国系を筆頭とした外国系に惹かれるんですか?教えてください。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2012/12/918:04:10

日本の上層・富裕層に韓国系が多いからじゃないですか?富裕層は富裕層と結婚することが多いですしね。例外はあるでしょうがね。
そしてもう一つ、知能が高いほど韓国系に惹かれると書いておりますが、これは高知能が異文化の異性に魅力を感じる傾向があり、日本に多い外国人が韓国系だったというだけで韓国系そのものに惹かれているのではないと思いますよ。実際はどうかわかりませんが…私の専門ではないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2012/12/1008:58:59

なるほど。
つまり韓国人女はキチガイ馬鹿韓国人男性より日本人男性を生涯の相手と選ぶ。韓国人男性は韓国人女にも相手にされないということですね。
納得。

p_o********さん

2012/12/719:36:23

お坊ちゃまは勉強はできても騙され易いのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

編集あり2012/12/716:22:22

緊急事態 馬鹿チョン 馬鹿チョン 発狂中

chi********さん

2012/12/712:44:14

ザブングル加藤みたいな朝鮮人より日本人のがいいからだよ

yuk********さん

2012/12/708:50:17

韓国女性が日本の男性と結婚するのは韓国の男性に魅力がないからではないですか???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる