ここから本文です

すいません、さっき生麩について質問した物です。 初歩的なことですが、生麩って...

アバター

ID非公開さん

2004/10/421:46:34

すいません、さっき生麩について質問した物です。
初歩的なことですが、生麩ってそのまま食べられる物なんですか?
それとも加熱しないと駄目なのでしょうか(すいません無知で)

閲覧数:
8,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kondou557さん

2004/10/412:58:54

生麩の刺身は美味いですよ。あの歯触り、舌触り、喉越しが、た・ま・ら・ん。
http://www.rakuten.co.jp/demasse/127756/129472/ お麩の種類と説明

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/421:54:44

生で食べられるけど
バターでさっと焼いてお醤油たらしてもおいしいよ。