ここから本文です

看護専門学校のとき 貴校、貴学、御学 どれのほうが良いのでしょうか? ほか...

pek********さん

2012/12/709:34:55

看護専門学校のとき
貴校、貴学、御学
どれのほうが良いのでしょうか?

ほかにも言い方があれば教えてください

補足面接では
こちらの学校、貴校、
どちらがいいですか?

閲覧数:
25,310
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2012/12/710:02:46

貴校ですね
学だと大学なので

私もこないだ
貴校で願書だしました(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴学 貴校 専門学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnw********さん

2012/12/1318:07:57

看護師を目指す高校3年生です


願書も面接も『貴校』で受験し、合格しました

min********さん

2012/12/800:11:55

私は願書の時は、御校。

面接の時は、こちらの学校と言っていました。