ここから本文です

派遣会社ユースって評判良いですか教えて下さい

agd********さん

2012/12/712:40:39

派遣会社ユースって評判良いですか教えて下さい

閲覧数:
33,863
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2012/12/713:11:28

「ユース+評判、口コミ」で検索してみてはいかがでしょうか?
あまりよくないようでしたら、今後のエントリー、登録は見送りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,154,629件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
派遣会社の一般事務
  • 株式会社 アルフォンステクノロジー
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市
求人ジャーナルネット
未経験OK!派遣会社での事務・営業サポート
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
[社]事務の正社員派遣会社の事務のお仕事!【自社募集】
  • 株式会社ホットスタッフ可児
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 岐阜県可児市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
事務スタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
WEBAgre
地域密着 派遣会社での営業スタッフ (自社募集)
  • 株式会社HOTSTAFF豊橋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県豊橋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
営業アシスタント 派遣会社の営業アシスタント*未経験OK
  • 株式会社エスネット東海
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2012/12/715:38:42

ユースに登録してます。率直に言います。やめた方がいいです。

タウンワークに記載されてる時給でユースに問い合わせすると記載されてる時給とは違う安い時給で言われます。


タウンワークに問い合わせしてもらった所、タウンワーク側には記載されてる時給で言われるそうです。


時給は実際契約してみないとわかりません。


あと、応募しても多数いるとの事で仕事には繋がってませんが求人はいつまでも出てるので釣り案件だと思います。


夜遅くに電話かかってきて、名前も名乗りません。私は、近々登録抹消します。