ここから本文です

品のある女性に憧れます。

kur********さん

2012/12/716:12:08

品のある女性に憧れます。

街を歩いていると、たまに上品な雰囲気をかもしだしている育ちのよさそうな女性とすれ違います。
華やかで凛としていて素敵です。
そして思わず振り返って、わたしもあんな女性になりたいな~と思ってしまいます。
社会に出てから恥かしくないような大人になりたいです。

品のある女性になるための心構えなどアドバイスをください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
15,358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/12/717:09:25

>上品な雰囲気をかもしだしている育ちのよさそうな女性・・・

あなたも仰っているように
立ち振る舞いからかもし出される本当の「品」というのは
やはり「育ちの良さ」だと思いますよ

こればかりは、生まれ育った環境から自然と身に付くもので
なろうと思ってなれるものではないと思います

とは言え、上品になる努力は誰でもできると思いますよ

行動・言葉使いに気をつけて
非常識な行動さえしなければ下品にはなりません

質問した人からのコメント

2012/12/14 15:06:22

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it_********さん

2012/12/804:43:19

民放のクソドラマに出てくるような女には
ならないように、と心がけたらいい。

いや、そもそも民放を見ている時点で
品が下落し、クソドラマなど見ていたら、
さらに堕落するから、このアドバイスは
無意味だな。

失礼した。