ここから本文です

妊婦って寝返りうつのに3分かかるんですか?

kag********さん

2012/12/716:30:09

妊婦って寝返りうつのに3分かかるんですか?

補足陣痛ですか?



陣痛でないのなら何故そんなに激痛?


お腹の張りとはどう違うのですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2j********さん

2012/12/1016:15:04

3分はかかりませんね。
でも同じ姿勢でいるのは辛いのでちょくちょく寝返りします。

旦那は寝ながらも腰をさすってくれたりします。感謝しきれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyi********さん

編集あり2012/12/718:46:38

☆補足より
陣痛じゃないですよ!
お腹が重いからか、ずっと同じ体制でいると激痛です…私だけ(^_^;)?
張りとは別物です。
突き刺すような差し込むような痛みと、だるさです。
張りも感じるときもありますよ(>_<)


三分かかる時もありますよ。
臨月ですが、右を下にして寝ているところからスタートしたとします。
まず真上にむこうとしますが、右腰激痛で一旦休憩、右腹激痛で一旦休憩、仰向けで背中を伸ばし、リラックス。
その後左向きに移行、左腰と左腹が痛くならないポジションを取りたいけど腰やら背中の痛みでゆっくりしか動けない…
とかやってると、三分くらいかかってるかもしれません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る