ここから本文です

今から倫政から現社に変えて センター間に合うと思いますか? 今、倫政は模...

aaa********さん

2012/12/800:17:58

今から倫政から現社に変えて
センター間に合うと思いますか?

今、倫政は模試で40点くらいです(>_<)

志望校は 倫政でも現社でも
受験できます!

やっぱり現社の方が
点取りやすいのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ube********さん

2012/12/800:24:56

倫政でその点数なら・・・正直微妙です。現社のほうが取りやすいとは思いますが、どちらにせよ暗記しないといけない科目ですので残り約一ヶ月で現社覚えてかつ他の科目も勉強しないといけないとなると・・・なんとも言えません。現社に興味がある、得意であるというなら変えてもいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/12/8 11:56:20

成功
ありがとうございます(^^)

勉強してこなかった私が悪いです
1ヶ月できる限りの事をやります!
倫政で頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2012/12/800:50:32

基本的に勉強量が不足している。
今からだと現社にしても6割がいいところだろ。
基本的な事項を覚えておけば、6割はいけるはず。
7割にするのは勉強量を倍以上に増やさないと無理だね。