ここから本文です

共働きの家庭の人に質問です。 週末の外食は、どういうもの食べに行きますか? ...

ahi********さん

2012/12/800:45:33

共働きの家庭の人に質問です。

週末の外食は、どういうもの食べに行きますか?

我が家では、ラーメン、中華、うどんなどかな。

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/12/811:18:42

かっぱ寿司、ココス、ビッグボーイのローテーションかな。

ラーメンやうどんは旦那の帰りが遅い平日に行くかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/12/918:35:39

最近行ってないんですが、前はラーメンと餃子を食べに行きました。
面倒だけど最近は家で作ることが多いんで、そろそろ行きたいですね。

ito********さん

2012/12/807:12:20

パスタの専門店やお寿司、飲みたい時は最近見つけたお店で
洋風の居酒屋などですね。

bee********さん

2012/12/806:17:12

酒を飲むので居酒屋が多いです。

アバター

ID非公開さん

2012/12/801:24:22

我が家は週末が休みではないので・・・

焼き肉、中華、カレー(ネパール料理屋らしい)が多いかな