ここから本文です

「はっきり言って演技が下手だな」と思う人気声優と言えば誰ですか?

aho********さん

2012/12/813:32:35

「はっきり言って演技が下手だな」と思う人気声優と言えば誰ですか?

閲覧数:
31,360
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/12/1417:02:47

小倉唯さんですかね。
顔も可愛いし、ダンスもうまいけど、
歌と演技はちょっと・・・って感じです。
でも好きなんですけどね。

質問した人からのコメント

2012/12/15 02:09:48

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2012/12/1311:01:50

杉田智和
沢城みゆき
神谷浩史

ゴリ押しが痛い

kon********さん

2012/12/819:09:20

明坂聡美。寒気がしてくる