ここから本文です

クリスマスにカップルで会うことはそんなに大事ですか? 私は彼と遠距離をしてい...

yu_********さん

2012/12/814:33:51

クリスマスにカップルで会うことはそんなに大事ですか?
私は彼と遠距離をしていてお互いに大学生です。彼はクリスマスの日泊りがけでの郊外学習みたいなのがあるためや遠距離のため会うことが

できません。
まわりの友達がクリスマスに彼氏とどこ行くとか話していて、私に話をふってきて会えない事情を悲しいねとか嫌じゃないのと聞いてきます。
最初は私も寂しくなりましたが仕方がないことなので諦めていましたが、あまりにもクリスマスの日の話を聞くため日に日に辛くなってきました。
そんなにクリスマスに会うことは大事ですか?
また毎月の記念日に会うこともそんなに大事なんですか?

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2012/12/1403:49:37

価値観の違いなだけ。
私は季節を感じるイベントだから、
大事っていうより、楽しみなだけ。

ワクワクする!

何か楽しみがあると頑張れるし。

逆に、興味ないって人もいる。
いいんじゃないですか。友達は友達で。

まぁ、配慮がないんだろうけど、

だからってアナタもクリスマス楽しみにしてる人の事をそんなに大事な事なんですか!!って責める必要はないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/12/817:21:53

そんなことには、何も意味が無いんじゃ?

お友達は
お祭り好きな子供なんでしょうね、