ここから本文です

カレーライスにはらっきょう、福神漬けですが、ハヤシライスには?

wxy********さん

2012/12/817:58:48

カレーライスにはらっきょう、福神漬けですが、ハヤシライスには?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2012/12/817:59:43

福神漬け!トマトもね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az_********さん

2012/12/817:59:54

ハヤシも福神漬けでいいのではないでしょうか。