ここから本文です

2003年のメジャーリーグALCS第7戦ヤンキース×レッドソックスでアーロン・ブーン選...

han********さん

2006/11/200:04:24

2003年のメジャーリーグALCS第7戦ヤンキース×レッドソックスでアーロン・ブーン選手が劇的なサヨナラホームランを打ちワールドシリーズ進出を決めました。
ブーン選手がホームに戻ってくる時、チームメイトほぼ全員がホームプレート付近で彼を出迎えていましたが、マリアーノ・リベラ投手だけがマウンドでうずくまっていたのはなぜですか?

閲覧数:
955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2006/11/211:55:26

アーロンブーンはどちらの選手ですか????????

質問した人からのコメント

2006/11/6 00:30:16

一安心 アーロン・ブーンはヤンキースの選手です。
本来ならリベラ投手もホームプレートで彼を出迎えるはずなのにおかしいな、なぜにピッチャーズプレートなの?と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2006/11/202:06:15

あまりにも劇的な試合だったので興奮してたのでは。。。
リベラ投手は普段マウンドに上がるとき表情一つ変えないので
クールなイメージがありますが、素の彼はわりと感情的な
タイプの人らしいですよ。