ここから本文です

パワプロで栄冠ナインしてたら、こんなピッチャー出てきたんですけど、有り得なく...

hir********さん

2012/12/900:45:14

パワプロで栄冠ナインしてたら、こんなピッチャー出てきたんですけど、有り得なくないですか?(笑)

補足春の甲子園の決勝だったので、それまでの試合の防御率はどのピッチャーもついていますよ(^^)
ちなみに相手チームのピッチャーです。

栄冠ナイン,パワプロ,ピッチャー,オールA155km以上,シンカー,スライダー,防御率

閲覧数:
6,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqf********さん

2012/12/914:23:58

これくらいだったらゴロゴロ出てきますよ。
一年夏でこれだったらえげつないですけどまだ全然マシですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qtq********さん

編集あり2012/12/910:31:11

なんで防御率が出ているのですかね????これは栄冠ナインの画面じゃないのではないですか?
これが出てきた事は流石にないですが、142kmCC スライダー3 シュート1 シンカー1が出た事は1度だけあります。

補足

相手チームですか・・・・あり得ますね(笑)あれは酷すぎます。

春の甲子園で、相手は1,2年しかいないハズなのに、上記のようなオールA155km以上の投手が出てきたり、野手でもオールA弾道4クラスの1年生が出現します。

そんな1年生をどうやって育成したのか質問したいほどです。