ここから本文です

自動延長が設定されているオークションについてなのですが、 終了したあと、入...

pan********さん

2006/11/212:16:25

自動延長が設定されているオークションについてなのですが、

終了したあと、入札履歴を見ると、終了時間ピッタリとか、1分前に入札されたとなっていることがあります。

これはなにか技を使っているのでしょうか。
自動延長があるのに不思議です。

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2006/11/212:28:03

競う人が居れば延長されるのですがその人だけ
でしたら終了時間で終了なんです。
私も少し前に知りましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2006/11/212:35:04

自動延長は終了5分以内に、現在の価格が変更されるような入札が有った場合
のみ、機能します。
つまり現在の最高額入札者自身が、更にに高値を入札する等、現在価格が変わ
らない入札の場合、延長はされません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/11/212:34:07

一人しか入札しなかった場合は終了まで5分以内に入札でも
時間ぴったりに終わってしまいます。

複数の入札があっても5分以内に値段が変わるような入札がなければ
本来の終了時間で終了です。