ここから本文です

AKB48・大島優子(24)が緊急会見を開き、かねてから交際中だった俳優Aと...

ais********さん

2012/12/915:08:05

AKB48・大島優子(24)が緊急会見を開き、かねてから交際中だった俳優Aとの結婚を発表し、本日をもってグループ活動を緊急辞退することを明らかにした。大島は現在妊娠2ヶ月で、来夏出産予定

だという。グループ活動は辞退するものの、芸能活動は続ける方針。AKB48きっての人気者の突然の結婚とおめでた発表に、AKBメンバーやファンの間で大きな波紋を呼びそうだ。

この報道はあくまで作り話による架空ですが、もし現実だったらどうですか?

閲覧数:
2,796
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdy********さん

2012/12/921:06:01

AKBヲタ共が暴動を起こすでしょうねo(^o^)o

秋葉原のAKB劇場は、、あの中国の反日デモでやられた日本企業の様にボコボコです、(ダイナマイトで爆破する奴もいるかも)

秋元康も命からガラ家族を連れて国外退去、、

今までの売り上げたCDはすべて、、ゴミ屑の様に捨てられます、、

質問した人からのコメント

2012/12/16 09:17:37

笑う この回答が面白かったのでベストアンサーにします。

「結婚発表 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2012/12/1519:41:14

びっくりすると思いますが、AKBファンとしては応援するべきだと思います。

ma6********さん

2012/12/1223:41:55

どうもしないです…てかAKB関東連合の枕営業してる件の方が気になりますね…この前の合コンの時もやり部屋だったらしいですし、あの店加護亜依の旦那の店だし大島優子とか前田敦子とかは確実関東連合のメンバーと寝てるでしょうね(笑)

pre********さん

2012/12/1201:28:57

秋元に堕ろされるから引退はないだろう。

(・∀・)さん

2012/12/915:21:12

絶対ないですが仮にあったとすると
応援します!

ただ、推してたし今まで大好きだったのにて思ったら
軽蔑もするかもしれません。