ここから本文です

パッキャオVSマルケス戦久々にしびれました。

nao********さん

2012/12/915:34:07

パッキャオVSマルケス戦久々にしびれました。

パッキャオを応援していたので残念ですが、試合自体は素晴らしかった。
これぞボクシングだなと思いました。

I Love Box!!

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2012/12/915:44:40

同感です!!

私もパッキャオ派ですが!!

壮絶KOシーンが、少し胸に突き刺さってはおりますが!、
それでも、両者の技量と緊張感、ダウンの応酬、壮絶KOに、久しぶりに燃えました♪

最後、パッキャオが笑顔でインタビューに答えていて、ほっとしました。。


いや~、じすいずぼくしんぐ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2012/12/1008:45:53

見ていて釘付けになる試合でした。パッキアオが負けたのは残念だけど 豪快に倒れて 痺れました。パッキアオってもっとタフだったイメージありますが………


動き自体はよかったと思うんですけどね……… パンチも切れていたし 動きも軽かった。

dex********さん

2012/12/916:04:36

やっぱマルケスのカウンターは恐いね。

で、今後、ブラッドリーがマルケスに勝っちゃったりするんだろうな~。

gan********さん

2012/12/915:49:11

今日が過去で一番パッキャオペースかと思った矢先のオヤジカウンター炸裂恐ろしいオッサンです、マルケスって素敵やん