ここから本文です

WCCFでインテルユニ縛りしてるんですけど、フィーゴがうまく連携してないんですけ...

kt4********さん

2012/12/919:06:06

WCCFでインテルユニ縛りしてるんですけど、フィーゴがうまく連携してないんですけど変えたほうがいいですか?
それとサネッティは02‐03IOか07-08黒のどっちがいいですか?アドバイスください!

・・・①・・・・②・・・・ ①エトー(10-11)黒
・・・・・・・・・・・・・・・ ②イブラヒモビッチ(08-09)WBE
・・・・・・③・・・・・・・ ③フィーゴ(05-06)ECL
・・・・・・・・・・・・・・・ ④カンビアッソ(04‐05)白
・・・・④・・⑤・・・・・ ⑤サネッティ(02‐03)IO
⑥・・・・・・・・・・・⑦ ⑥グロッソ(06‐07)白
・・・⑧・・・・⑨・・・・ ⑦マイコン(06‐07)白
・・・・・・⑩・・・・・・・ ⑧サムエル(07‐08)白
・・・・・・・・・・・・・・・ ⑨コルトバ(08‐09)白
・・・・・・⑪・・・・・・・ ⑩ルシオ(11‐12)黒
⑪セザール(05‐06)白

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/12/1008:55:50

フィーゴはイブラヒモビッチと連携はすぐに付くはずです!フィーゴのポジションがどこかよくわからないですが右WGが1番輝くと思います!
なのでフィーゴ自体ではなくフィーゴのポジションを変えてみてはどうでしょうか?

前者が回答したようにBANが1番いいです!かなり仕事してくれます

今バージョンなんですがカンビアッソよりダクールの方がオススメです!KPが組織守備重視なので!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smk********さん

2012/12/920:18:03

スタンコビッチがいいと思います。

サネッティはkaori330102さんの言うとおりBANがいいと思います

kao********さん

2012/12/920:07:58

フィーゴがうまくいかないなら、綺羅10-11スナイデルを使ってみたらどうでしょうか?
後サネッティはBANがいいと思います。
ウィンガーでも使えますし。 参考にしてもらえればうれしいです。