ここから本文です

シャーロックホームズ~ダークシャドウ~って興行収入悪かったんでしょうか?DVD安...

sup********さん

2012/12/922:04:40

シャーロックホームズ~ダークシャドウ~って興行収入悪かったんでしょうか?DVD安いヤツ、(3枚でも3千円とかいうやつです。)出てこないんですが。。。出ないんですかね?

続きが早く観たいんですけど、DVDを買おう(千円で)と思ってレンタルも我慢してるわけですが。。。

なかなか出てこなくって。。。(>_<)

どうなんでしょうか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2012/12/923:38:50

ワーナーではブルーレイを映像ソフトの中核にシフトしていますので、新発売時には「ブルーレイ&DVD」のみ、それから半年くらい後にDVDの廉価版をリリースするようです。「 シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」は今年7月に「ブルーレイ&DVD」やブルーレイ単品などはすでに発売されています。

2013年2月6日に1500円で廉価版DVD発売予定です。これが販売店によっては3枚3000円とかになると思います。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=13699&UserNum=&P...

質問した人からのコメント

2012/12/15 16:09:14

感謝 おおっ!!期待出来そう!(*^_^*)楽しみ~。
だけど、そんなに待つのか。。。ううっ((+_+))
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/12/922:19:57

日本での興行はまだはっきりとは分からないんですが世界的にみると前作より興行はUPしており、まずまず成功していると思います。DVD自体は7月の終わりごろにでたばかりですし、同じ頃に発売された「TIME」が来年の2月に3枚3千円キャンペーンの対象になるようですからもうすぐかもしれません。ですので、も~少し待ってみましょう。