ここから本文です

さいたま新都心駅周辺でクリスマスに大人2名でまだ宿泊予約できるホテルはあります...

ayu********さん

2012/12/922:16:20

さいたま新都心駅周辺でクリスマスに大人2名でまだ宿泊予約できるホテルはありますか?
あと、できれば彼氏との宿泊なので広々とした綺麗な客室のホテルがいいのですが・・・

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2012/12/1006:45:25

パレスホテル大宮も良いホテルですが、浦和でも良ければ浦和ロイヤルパインズホテルの方が新しくて部屋も広いですよ。

ロイヤルパインズホテルは、浦和では高い建物なので、眺望・夜景も素晴らしいです。

24㎡のスーペリアダブルが24日・25日とも1人1泊朝食付きで10000円(るるぶトラベル)、32㎡のデラックスダブルが24日のみですが、1人1泊朝食付きで16000円(じゃらん)でまだ空きがあります。残りは当然少ないですので、良ければ予約はお早めに。

パレスホテルのダブルはも24日・25日とも1人1泊朝食付きで10000円(近畿日本ツーリスト)で空きはありますが、空いている部屋が18㎡と狭く、あまりお勧めではありません。

パレスホテル大宮公式HP
http://www.palace-omiya.co.jp/
ビジネスにも観光にも☆禁煙のお部屋で快適ステイ♪ ビジネス・出張応援! 禁煙客室確約プラン ダブル(近畿日本ツーリスト)
禁煙ダブルルーム 1泊朝食付1人10000円
http://yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=332607&szptn=351500&pno=1126...

浦和ロイヤルパインズホテル
http://www.royalpines.co.jp/urawa/
★☆★カップル★プラン★☆★ 【禁煙スーペリアダブル朝食付き】ダブルベット完備ゆとりの24平米♪(るるぶトラベル)
禁煙スーぺリアダブルルーム 1泊朝食付1人10000円
http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?&RegistFrom=bigr&st=411100...
スタンダードプラン 【朝食付き】 ☆ダブル禁煙ルーム(幅200cmのキングベッド完備・32㎡)(じゃらん)
禁煙スーぺリアダブルルーム 1泊朝食付1人10000円
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=330988&mealTyp...

質問した人からのコメント

2012/12/11 02:40:28

感謝 詳しくかいていただきありがとうございました!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxy********さん

2012/12/1006:20:07

さいたま市民です


正直、さいたま新都心・埼玉県内でクリスマスを過ごすような“お洒落”なシティホテルありません

ビジネスホテルはそこそこあるんですけどね


唯一としたら、さいたま新都心の隣・大宮駅にある
「パレスホテル・大宮」

空室はご自分で調べて下さい