ここから本文です

2013年、ヒューストン・アストロズがナショナルリーグ中地区からアメリカンリーグ...

bri********さん

2012/12/1000:25:38

2013年、ヒューストン・アストロズがナショナルリーグ中地区からアメリカンリーグ西地区に編入予定

だそうですが、アメリカンリーグもナショナルリーグも15球団、1節ごとに試合のない球団ができてしまいませんか?

どう解決するのでしょうか?

全日程を終えたときに、全チームは同じ試合数で終えられるのでしょうか?

アメリカのメジャーリーグって不思議ですね・・・

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2012/12/1001:17:02

それは大雑把なアメリカですし許容範囲でしょ?大体が強行日程すぎてダブルヘッダーや飛行機で試合会場に着いて即試合など当たり前ですから。
日本でいう交流戦にあたる試合も、日本のように全チームと対戦はしませんから。不公平な感じもしますがそこも面白いところです。

質問した人からのコメント

2012/12/14 13:35:59

驚く 確かに不公平な感じはしますがね・・・
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/12/1002:02:34

不思議もなにも毎日インターリーグをすることで解決するみたいですよ。アメリカは大雑把って言いますけど組織とかは日本よりよっぽどしっかりしてると思いますけどね。