一般電訳機の時短機能を“確変”と呼ぶのは間違いですよのぅ~?

パチンコ167閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

そもそも電チュー(普通電動役物)入賞のみで出玉を増やしていく機種(一般電役機)には、時短機能は付いていません。

0

文字化けというよりも、変換コードに対応していないんじゃ?(・ω・) それよりも「電訳」じゃなくて「電役」だと思います。(*・・)ノ 「電訳」って、なんかドラえもんに出てくる「翻訳こんにゃく」 を思いだした!A(^ω^;)