ここから本文です

ドラクエ10についてです。 サポ僧侶ってベホマラー使わないのですか? ボ...

ari********さん

2012/12/1010:16:13

ドラクエ10についてです。

サポ僧侶ってベホマラー使わないのですか?

ボス戦で困ります。

補足やはりサポでは限界があるのか・・・

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_c********さん

編集あり2012/12/1013:46:08

サポ専門でやってますが、サポ僧侶のベホマラーって
いまだ見た事ないです。

【補足回答】

バージョンアップに期待ですね。
ver1.2以前は天使すら使ってくれなかったですから・・・。

あと、魔法使いが覚醒使ってくれません。
魔法使いが覚醒使ってくれたら
サポでの強ボス戦に希望が持てます。

質問した人からのコメント

2012/12/17 17:24:20

降参 やはり。
年末のアプデが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/12/1012:45:13

めったに使いませんよ消費効率が良いようにしかおそらく使わないんでしょうね
一応全員が80以上減ってたりすれば使ってくれます(ベホ4回より安いからでしょうにね)