ここから本文です

スーパーに行ったのですが冷凍のグラタンをオーブントースターで調理する物が見当...

sho********さん

2012/12/1020:37:02

スーパーに行ったのですが冷凍のグラタンをオーブントースターで調理する物が見当たりません
電子レンジで調理する物はありましたが苦手です

オーブントースターで調理する冷凍のグラタンって無いのでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/12/1021:10:19

一度電子レンジでよく温めてから
オーブンで上だけ焼きましょう。

オーブンで冷凍のたこ焼きを焼いてくれたんですが
長い事待ったのですが、中は冷たく食べれませんでした。

質問した人からのコメント

2012/12/11 19:48:05

回答ありがとうございました

今レンジの調理が一般的なんですね

オーブンで上だけ焼くいうアイディアありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/12/1020:45:41

グラタンの冷凍食品をオーブントースターで調理すると、中までなかなか温まらず焦げてしまうので、今はレンジが主流ですね(^^;)))
冷蔵だと、オーブン調理のものもあると思いますよ(*^^*)