ここから本文です

ポカリスエットは毎日飲んでいると体に悪いと言われていますが、グリーンダカラな...

cod********さん

2012/12/1020:46:50

ポカリスエットは毎日飲んでいると体に悪いと言われていますが、グリーンダカラなんかはどうなのでしょう?

私は普段、水分をあまり摂りません。

最近までポカリを水分摂取不足を補うため毎日飲んでいましたが、糖尿病の危険性がとても大きいようなので控えることにしました。

そのため、なにか別の飲み物を探しているのですが、グリーンダカラはどうなのでしょうか?
一度飲んでみたところ、スッキリしていて飲みやすい。という印象を受けたので、糖分も少ないのかな?なんて思ったのですが・・

閲覧数:
15,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2012/12/1020:50:56

運動しないのにスポーツドリンクは太る原因になります。
ポカリの場合、コーラに匹敵するくらいの砂糖が入っていると思います。

結論でいえば水かお茶。これが一番ですが・・・
個人的には毎日500cc一本くらいなら問題ないと思います。私感ですみません。

質問した人からのコメント

2012/12/17 08:39:55

なるほど。
運動もあまりしないので、、、やはり良くなさそうですね・・・

なるべく水かお茶をたくさん飲むようにしたいと思います。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seb********さん

2012/12/1502:19:16

グリーンダカラ
ポカリスエット
午後の紅茶

dow********さん

2012/12/1106:21:34

運動をされているのなら、毎日飲んでも大丈夫だと思いますが、されていないのでしたら、お茶にされておいた方がいいかと思います。