ここから本文です

(ブラウザの設定でcookieが無効になっている場合は、 有効にして再度お試し下さい...

sat********さん

2012/12/1109:58:15

(ブラウザの設定でcookieが無効になっている場合は、
有効にして再度お試し下さい。) と表示されます

ブラウザのクッキーの設定はどうやって変更するのでしょうか?

閲覧数:
1,830
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/12/1110:10:15

インターネット・エクスプローラ9なら、
ツール→インターネットオプション→プライバシータブ

上部の設定の部

普通は、レベル「中」で良いと思います。

それでもだめなら次をします。

「詳細設定」

「自動Cookie処理を上書きする」にチェック

ファーストパーティのCookie
受け入れる にチェック

サードパーティのCookie
(どれでもよいが、ダイアログ表示が良いでしょう)

「常にセッションCookieを許可する」にチェック

OK

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/12/1110:10:52

IEの場合、ツール→インターネットオプション→プライバシー→設定でゾーンを中にする。あるいは、詳細設定で細かく設定する。