ここから本文です

女性にお聞きします どんな男性がタイプですか? 僕はニコニコしてよく笑ったり、...

kin********さん

2012/12/1116:43:44

女性にお聞きします
どんな男性がタイプですか?
僕はニコニコしてよく笑ったり、女性の話をよく聞きます。どうですか?
何かコメントをください( ´Д`)

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/12/1116:54:28

女性は話好きが多いから、聞き上手はモテると思いますよ。
ただ、聞き上手は単に聞いていればいいというわけではないですが。
タイミングの良い相槌、展開を促す質問などが重要ですね。

理想のタイプは人それぞれです。
私は外見と性格と頭脳が良く、趣味の似た人がタイプです。
細かく言うとキリがないので、ざっくりまとめてみましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2012/12/1117:23:50

誰にでもそうだと女にモテたいの?って思っちゃう。笑顔は自分の前でだけ見せてくれればいいかな。
だけど会話になる人は好感持てる!男女ともにね!!!