ここから本文です

お寿司で、うにといくらとえんがわでは、 どれが1番好きですか? また...

sec********さん

2012/12/1117:03:40

お寿司で、うにといくらとえんがわでは、


どれが1番好きですか?


また、「理由」も教えてください。


お願いします。

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2012/12/1117:14:10

私はウニが好きですね。ウニはシャリに乗せてこそ味が映えると思います。でも、ウニほどあたりはずれがあるネタはないので食べるのは店によりけりです。

そういう意味では、イクラは案外無難かもです。

エンガワは、造りのほうがいいです。寿司には歯ごたえがありすぎると思います。

質問した人からのコメント

2012/12/11 20:13:15

感謝 皆さん、参考になりました。


swさんも、ニセのヒラメを教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2012/12/1117:05:24

いくらです。プリっと感がたまらないからです。

swa********さん

2012/12/1117:06:02

うに。。。。 いくらは ドンならいいけど 寿司はすきじゃない。 エンガワはヒラメのエンガワならいいけどその辺の寿司のエンガワは 本物のひらめじゃないし

tak********さん

2012/12/1117:28:11

当たり前ですが、寿司屋によりますよ。

良い寿司屋に行ったとすればウニかな。たいがいの寿司屋はウニがまずいから。

いくらは無難。

えんがわはたいして魅力がないからいらない。