ここから本文です

女子大に通う21才の学生です。 父が食事を始める前に、いつも私の乳首をつつ...

kon********さん

2012/12/1202:11:38

女子大に通う21才の学生です。

父が食事を始める前に、いつも私の乳首をつついてきます・・・。

なんでもヒンズー教の儀式なのだそうですが・・・。

(父はヒンズー教信者)

そんなに大事な儀式なのですか?

閲覧数:
989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2012/12/1202:28:42

それはセクハラです。
仏教系は食事に対して規則が厳しく、穢れを嫌います。なので食事の直前に人に触れるなんて仏教系教徒であればやってはいけないことです。
仮にそれが正しかろうが貴女自身がヒンドゥー教徒でないならされる必要もないですよ。

儀式と偽ってセクハラしたいだけです。正直、こんなことを言いたくはないですが21歳にもなって親の言いなりは不味いですよ。早めに自立心を高めて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/12/1221:23:13

そんなものあるわけないじゃない
お母さんに相談しましょう


-肉全般、牛、豚、魚介類全般、卵、生もの、五葷(ごくん:ニンニク、
ニラ、ラッキョウ、玉ねぎ、アサツキ) これが禁止食品です

それに異性との身体的な接触(握手など)は避ける

まあ色んなヒンズー教があると言ってきそうですが・・・・