ここから本文です

視力検査で裸眼を測るときに 看護師さんがCを書いた紙を くるくる回して検査...

ayu********さん

2012/12/1204:39:01

視力検査で裸眼を測るときに

看護師さんがCを書いた紙を

くるくる回して検査しました。

それで看護師さんが少し離れた

所からスタートしたのですが

全く見えないので見える所ま



来たら言って下さいって

言われたので見えた所が

私の一歩前くらいでした。

それで裸眼は終わったんですが

結局裸眼視力はいくつなんですか?

後、視力検査の時に赤と緑

どっちが良く見えるかって

あるんですが同じように

見える場合はどうすればいいのですかね?

なんとか目を凝らして見て何となく

見える方を答えてたのですが。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2012/12/1205:50:26

0.1以下の場合は、紙を持って
見える位置まで動いて検査します。

目の前なら0.05以下かもしれません。
詳しい視力は今度眼科に行った時に聞けば教えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/12 06:41:05

降参 0.05以下ですか。ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/12/1204:42:29

・・クルクル回すの・・・・・・マジで・・・・・(;_;)

赤と緑・・・・・色盲の検査でしょう・・


・・本当に・・・・?