ここから本文です

(リンクを)クリックしたら色が変わりますよね!?

jyo********さん

2012/12/1215:05:41

(リンクを)クリックしたら色が変わりますよね!?

私も以前は、クリックしたら色が(紫色)変わっていたのですが、昨日から変わらなくなってしまいました。
もちろん、インターネットオプションの「色」を調べましたが、「表示済み」が紫色で「未表示」は青色になっています。
何かパソコン側の原因なのでしょうが、原因が分かりません。

元のようにクリックしたら、(紫色に)色が変わるようにしたいのですが、誰か教えて下さい。
よろしくお願い致します。

補足リセットしても駄目でした。
あと、履歴の設定はよく分かりません。トホホ・・・。
(今後、お礼をしてから閉じるようにします)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2012/12/1218:56:43

補足です。
以下の解決済み質問を参考に試してみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180521536

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

履歴を残さない設定にすると、色が変わらないよ。
ちがってたら ごめんね。

質問した人からのコメント

2012/12/13 20:07:29

降参 ダウンロードした履歴等を削除したら、直りました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_n********さん

編集あり2012/12/1215:47:23

InternetExplorerをリセットしてみてください。
InternetExplorerを起動し、「ツール」より「インターネットオプション」をクリックしてください。
次に、1番右のタブに「リセット」というボタンがあるので、そのボタンを押してリセットしてみて下さい。
その際「個人〜…を削除する」のチェックは外しておいて下さい。

補足読みました。
では、もう一度InternetExplorerのインターネットオプションを開き、「全般」タブの「終了時に閲覧の履歴を削除する(W)」にチェックが入っていませんか?
入っていれば外してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる