ここから本文です

人間界は地獄です。悪人意外は皆苦しみます。悪人だけが得をするのです。 弱者は...

mot********さん

2012/12/1217:40:32

人間界は地獄です。悪人意外は皆苦しみます。悪人だけが得をするのです。
弱者は殺されます。やられるまえに戦わなければなりません。事実イエスキリストも悪人によって裏切られ、悪人によって殺されてしまったでは

いですか。
あれほど素晴らしいお方がまえにしても、悪人の方が強いのですよ。分かりますか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098582540
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498576679

誰も助けてはくれません。
ならば自分の身は自分で守るしかありませんよね?
学校なら先生も生徒もみんな敵ですよね?
社会ならもっと敵は多くなりますね?
じゃあ僕が変わるしかありませんよね?
16年間耐えてきましたが、僕は今日から変わるしかありません。
同じような人間になるしかありません。
僕も必死に考えます。
人が不幸になる法則を。
僕も楽しみます。僕を騙し、傷つけ、嘲笑った人間に仕返しをします。
でもクズたちのために自分の手は汚したくないので、法律の勉強をすることにします。
最も合理的な方法で人を傷つけ、騙し、嘲笑う法則を探すことにします。
これをここに書いたのは僕が実際に人がたくさん見る場所でこれを書き、自己暗示するために書くだけです。
まずは親ですね。
それ以降は僕を嘲笑った者順にします。
IDはすべて記録させてもらいますから。
僕を怒らせたのはあなたがた。
何ができるのかはまだわかりせん。もしかしたらなにもできないかもしれない。でも探しますよ。IDをどう活用できるかをね。
僕は何度もあなたがたに助けてと言ったが、あなたがたはそれを嘲笑った。
うわべだけの慰めによって内心はニヤニヤしてるのでしょう?
人は自分が一番可愛いはずだ。
人のために協力しあえるなんて嘘だ。利用してるだけでしょう。
あなたがたはとても賢い方ばかりだ。
だからこれからの僕も本気で戦うことにしますよ。
僕と出会うすべての人間を地獄に行ってもらいますよ。
僕が捕まればそれまでですから、最も合理的な方法を探し出します。入念にね。
何年でもかけますよ。10年でも20年でもね。
必ず復讐します。まず小中高、イジメグループすべて電話番号調べてそこから住所も探しだそっと。
もしかしたら引越ししてるかもしれないからその場合は探偵にたのもうかな。会社でいじめたやつも探偵にたのもう。あとはそれをすべて記録しておいて、合理的な方法で

補足消去していくだけです。必要のない人間はもっと苦しむべきです。どうせ人を人とも思えないクズ同然の生物がまともな人のためになる人生なんて遅れるはずがありませんから、死にたくなるくらい追い詰めてやりますよ
僕と同じ思いを全員にしてもらいたいですね

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2012/12/1311:48:13

しかし、しかしですね。よく考えてみてください。motto_remlineckさんはmotto_remlineckさんを騙したり、傷つけたりした人たちのことが「悪い」と考えているのですよね? それなのに、それと同じことをするんですか??

彼らと同じレベルに堕ちてはいけません! たとえ、騙され、傷つけられても、私は、騙し、傷つける人よりも何億倍もましだと考えます。

でも、やはり、要するに「心の力」を失ってしまっているのですよね。それも分かります。そういう時、冷静になるのは難しいですよね。もし、信じているのでしたら、神に祈ってみてください。正義の神がおられるなら、それに答えてくださるはずです。

事実、イエスもその神により、復活し、今や天の神の王座の右に座されました。そして、まもなく、悪を行なう者すべてに裁きを執行するために来られるのです。悪人がそのまま処罰されずに終わることはありません。一方、善人の善が何も報われずに終わるということもないのです。

よければ、参考までに、以下の知恵ノートを見てみてください。

「人間関係で悩んだ時は?」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132135

「人を憎む、かっとなる、怒りやすい、どうすればいいか?」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131888

「苦しい時、神に祈りが聞かれていないと思うなら・・・」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n126640

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuj********さん

2012/12/1305:32:55

nak********さん

2012/12/1305:24:56

こんな所で宣言しても何の意味も無いですよ。
いい歳した人間がみっともないのでお止しなさい。

そんな思考能力しか無いから周囲から疎まれるのだという事に気付くべきです。