ここから本文です

5万円以内で海外旅行が可能な場所ってありますか???

サンタンさん

2006/11/322:50:40

5万円以内で海外旅行が可能な場所ってありますか???

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2006/11/322:52:59

行く時期にもよりますが、
いろいろいけますよ。

韓国、中国、台湾、香港、ハワイ、グアム、サイパン、はもちろん、

シンガポール、マレーシアまで
お得なチケットを探せば、いけます。

もっといけるかもしれません。

質問した人からのコメント

2006/11/7 09:50:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amt********さん

2006/11/514:23:12

一昨日の朝日新聞にH○Sの広告が出ていました。
5万円以内のツアーも沢山ありました。
韓国、台湾、中国......
でも小さい字で燃料サーチャージ、空港使用料...という記載もありました。
海外旅行はスケルトンだけでなく、いろいろ雪だるま式に費用が嵩むことを自覚しておいた方が良いです。