ここから本文です

ダンボール戦機W Cゲージ出力は150ぐらいでも十分でしょうか?

mei********さん

2012/12/1219:35:30

ダンボール戦機W Cゲージ出力は150ぐらいでも十分でしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/12/1317:49:19

それぞれの武器によります。
(特にためやすいのは、狙撃銃ですね。)


追加


都合が悪くて、回答が遅れました…、すみません!


あー、いつかバトルしたいね…

質問した人からのコメント

2012/12/13 20:19:49

笑う 皆さんありがとうございます。shigelandさんまだ通信対戦したこと無いのでやってみたいです。(学力調査が終わったら)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_b********さん

2012/12/1300:32:50

使う武器にもよりますが特に問題ないと思われます。

メインの武器とは別にCゲージを稼ぎやすい武器を使うのも手ですよ。
片手銃(機関銃)とかハンマーとか。

恐らくコアカスタム初心者だと思われるのでアドバイスをしておきます。

CPUは使う武器によってなるべく効果の高いものを1つ。武器腕以外は特に恩恵が大きいわけでもないので+6%や+8%のものを使っても問題はありません。CPUのグレードを下げてもセットスキルのダメージアップで何とでもなります。

コアメモリは自分の使う必殺技に応じて好きなものを選んでください。超必殺技を入れる必要はありません。あんなものは実戦では何の役にも立たないネタ技です。

モーターはなるべくCゲージ出力の高いものを1つ。別に複数付けても構いませんがスロット数の圧迫になり補助パーツの恩恵が小さくなります。補助パーツでCゲージ出力増加もできるので無理に複数のモーターを付ける必要はありません。

BPはスロット数の一番少ないものを1つ。補助パーツでBT消費量を0%にすれば戦闘中にBPが減らなくなるので2つも3つもセットする必要はありません。

補助パーツについてはBT消費量軽減をメインとしてください。あとは好みで状態異常付与率をつけたり、重さ減少、Cゲージ出力増加などを付けてください。