ここから本文です

チーズフォンデュやチョコフォンデュ 専用の鍋やポットでないと出来ないです...

pin********さん

2012/12/1220:28:25

チーズフォンデュやチョコフォンデュ


専用の鍋やポットでないと出来ないですか??

1人用の鍋を電気加温台などにのせてもできますか?

閲覧数:
1,112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2012/12/1220:48:12

我が家はホットプレート(大)の真ん中に小さな鍋を載せて、そこでチーズを溶かし、小鍋の周りに食材を配置し、当然ホットプレートですからその食材にも火が通り、食べたい物をチーズ絡めて戴いてます。
(^-^)
発泡性ワイン(ブリュット)が、良く合います。

質問した人からのコメント

2012/12/19 08:08:22

降参 ホットプレートでは温度調節できるからいいですね!!うどん入れのアルミもアウトドアでは最適ですね。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/12/1220:31:19

できますよ。
一番簡単なのは、直火でコンロにのせて煮る
鍋焼きうどんのようなインスタント食品に使われている
アルミホイルの器ですね。あれ、焦げたりしても平気だし。
おすすめです。